”””豊洲 小肥羊””” | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

はいー、年末3連ちゃんラストデー

今年発見したナイスなラーメン

ラム肉ラーメンで2023を締めようと思います!


すごいな、リブログすると""が増えていくんだアメブロ

どこまで増えるか見てみよう





さあー来店!

ラム肉♪ラム肉♪


ん?


あれ?









ラム肉が







無いーーーー!!!!??


メニューから外され、その代わり醤油ラーメンが!


えーーーーー!!!!

諦めきれず店員に聞くと

新メニューへの移行期間なので今は外されている

復活するかはまだ未定とのこと



ぬおおおおおおおーーーーー!






でわ 海鮮あんかけつゆそばで

大盛りにして注文


のわーーーー!大ショック!ラム肉不人気なのかなー高いしなー

でも羊肉が看板なんでしょー

置いといてよー

ぶつくさぶつくさ


昨日に続けて海鮮2連ちゃんか、、

ラム肉食べたかったなー

ラム肉の麻辣鍋味炒め定食とやらはあるが、麺ではない、、、




はい


着丼ー

そりゃね

好きですよ?あんかけそば


麺大盛り



食べますよ、いっぱい


キクラゲも美味しいし、海老もプリプリ

可愛いイカさんや小ぶりのホタテも

美味しくいただきましたよ


一点、タケノコが筋張ってたのが腹たった


それ以外は中華料理屋らしくまとまってて美味しかったすよ








ラム肉ラーメン食べたかったーーーー!!!



ごっそさんでした!!