北小金 金須屋坦々麺梨園 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

週末単独ラーメン行

坦々麺調査


駅から無茶苦茶離れてるやないかい

こんなとこ車無いと来れんがな

一山超えて



長い名前

暖簾分けの店なのかな


海賊の隠れ家のような扉をガラゴロと開けると、お綺麗なカウンター8席のゆったりとした店内


券売機で、白胡麻坦々麺を買ってセルフのお水を取って席へ


ご主人のワンオペですね


先客は3人

1人立ち上がったところで後客3人


はい、白胡麻坦々麺



早いですね


ん〜坦々麺♪

まずはスープ

ズズッ


んーおー

胡麻は胡麻だけど酸っぱさが後味

んーおー

モヤシしゃくしゃく♪

挽肉盛りだくさん♪なになに、ご飯一杯無料?えーね、えーね


麺はと



おー

多可水でちぢれ麺


ズゾッ

あーこの麺好き〜♪モチモチズルズル!

スープの引き上げバッチリ

ズゾゾゾー!

んー胡麻♪

んーモチモチ♪


ズロロズロロと無くなっていくうちに

ご飯食べよう!と


ハグハグ

ズゾッ


ん〜、別々に食べるの最高〜!

浸けて食べるのも良ーしー!


んま!んま!と危うく完飲


香辛料がさほどでは無いが、変わった坦々麺でした!



ご馳走さまでしたーーー!!!