沖縄県代表♡︎佐賀県へ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


我が家の長女♡︎6番目が所属する
金管バンド部6年生メンバー
12月に出場した、沖縄県アンサンブルコンテストにて金賞を受賞し🎺💕

2月11日に行われる
九州大会へ派遣が決定した為

今週土曜日27日
14:00〜16:00
チャリティーYOGAを開催させていただきます







お申込みや詳細はこちらから♡︎




当日は、子供達の素敵な演奏も

お楽しみいただけます💝



日々金管バンド部という活動を通し

沢山の経験や学びの機会をいただいていますが



コロナ禍では人前で演奏をする機会も無く、活躍の場も無い辛い時期もありました😭


こうして県代表として

仲間と九州へ行ける有り難さ、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを糧にコンテストでは楽しみながら、子供達がベストを尽くせるように

私のヨーガで少しでも応援が出来るなら❤️🫶🏻



ヨーガへ参加してくださる皆さまはもちろん

子供達にも喜んでもらえるように(*´人`*)💝


私も当日のヨーガで全力を注ぎます🥰💕




ヨーガでは自然を感じ味わいながら

皆さまが"心身の変化"に気づき

ヨーガって楽しい\( ¨̮ )/

来て良かった¨̮♡︎と自然と口角が上がり

笑顔になれる♥︎︎

そんなヒトトキをご一緒できたら😊🙏🏻


なんて思っています🥰




どうか皆さまのご参加を

宜しくお願いいたします🙏🏻💕



当日は、

輪投げやストラックアウトなどの

ゲームも用意しています❤️



是非¨̮♡︎お子様とお友達と

ご家族で

子供達の演奏も聴きに来てください🫶🏻





繋がるみなさま、

いつもありがとうございます🙏🏻