浮腫みで悩んでいませんか?!?浮腫みに気づいていない人も沢山… | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



去年リンパドレナージュのマスターとして活動を始めてから

出張ドレナージュやサロン
イベントへの出店、
モニター様など…
これまで
沢山の方々へ施術をさせていただきました。


(画像はほんの一部)






なんと!!
これまでのカウンセリングシートを振り返ったところ
家族やリピーターも含め
90名以上の方へ心身ドレナージュを体感いただいていました🥹👏👏


10カ月という短い期間、
ヨーガや母子保健推進員との両立もしながら

【心身ケアマスター】としての活動。

お客様が居てくださるからこそ

私の技術も向上させていただいてること✊
お客様のビフォー・アフターから改めて実感、
施術への自信も確かなものに🫶🏼🤍



数あるサロンの中から
選んでいただき

お客様の心身ケアを担当させていただいたお陰で

今では、パッと見ただけで

特にお顔の浮腫みはもちろん
下半身、背中の浮腫みも
分かるようになっています😯😯

ヨーガとはまた違う
自分のケアを継続してきたことで

リンパの流れの大切さと


小顔の作り方✨✨が理解でき


さらに沢山の方に
施術をさせていただきたい!!と

強く思う今日この頃。


↓↓リンパケア開始からの毎日は↓↓
フェイスライン最強✨✨




みてください!↑この違い🤣🤣


自分でもひしひしと実感中!



マスクを堂々と外したい!!


浮腫みやフェイスラインをどうにかしたい!!



あなたの悩みに寄り添います♡


それぞれに合わせた

セルフケアの方法もお伝えしています🫶🏼



お客様の悩みの原因を
一緒に見つめながら
トータルサポートを心がけています❤️



出張ドレナージュも好評いただいています🥰