夕陽を眺めながら♡6番目・長女 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


ほぼ背の丈も並んできた


8人兄弟中

唯一の娘¨̮♡︎



どんな時もママ!ママ〜❤️と


屋外レッスンは特に

私をサポートしてくれる娘。





これからもあなたの人生が


学びと愛と成長と笑顔と…



素晴らしい日々であるように✧︎*。




どんな事が起こっても


感謝で乗り越えていこう♡♡



今日も世界の安寧を祈って🙏🏻



慈しみの光と実践で

世界を照らしていこう🧘✨




ちゅらYOGA 

ハルナ。