毎回大好評♡世界遺産でサンセットYOGA | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


眺めの良い勝連城跡でのサンセットヨーガ



広い空を見上げ
内なる平和への氣づき…
地球と宇宙、大地や風
心の目を広げて

日々が当たり前ではないことへの感謝

頑張っている自分への感謝など


毎回、定員オーバーする程
沢山の方々からお申込みいただき

『最高でした🧘✨』と
嬉しいお言葉を賜っております🙏🏻✨





台風により

8/5→8/19へ延期となりました(*´人`*)


詳細はこちらです





8/19の参加お申込みはこちらから



9月、10月も18:30〜19:30

第1土曜日の開催を予定していきます😊🙏🏻🤍




    

ヨーガが初めての方も

カラダがカタイから!と

なかなか一歩を踏み出せない方からも

周りを気にせず

ゆっくり楽しめました!


ヨーガにハマりそう!!

お一人での参加はもちろん!

中学生以下のお子様連れ

母と娘、ご夫婦¨̮♡︎

ご家族❣️

お友達との参加などなど



本当に毎回沢山の方々に…♡

遠くは南部からも

お越しいただいております🥹🫶🏼






ヨーガは

カラダのカタイ人こそ¨̮♡︎

体感も大きく

心とカラダへの作用も感じ取りやすく

氣づきも大きい🤍



カラダの柔軟性は関係ありません🥰


初めて!不安!🥹


そんなあなたにもしっかり寄り添うヨーガです🤍


お愛出来ること、

心よりお待ちしております🙏🏻🤍



ちゅらYOGA

アラカキハルナ