世界遺産でサンセットYOGA | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


どんな時も
どこでもできるのがヨーガ





その中でも

地球を感じ味わうヨーガが大好きです❤️







『気の済むまで  

やってみたいことは何ですか?』



私の頭の中に
真っ先に思い浮かぶのは
やっぱり『ヨーガ』でした


水曜日、皆んなが来る前に
引いたカード達


私にとってかけがえのないもの


『YOGA』の存在

改めて気づけたカードです🧘🪷



ヨーガに出会って9年。

今の活動を始めて
もうすぐ8年目。

いつも私の中にはヨーガがある。


これからも
ヨーガを通し
愛や平和や宇宙、
目の前にある大切なことも
目に見えない大切なことも

色んなことを伝えていきたい(*´人`*)♡


先月も定員を超える
沢山の方々にお申込みいただきました🫶🏼

来週は30分早めのスタートです




いつも繋がる皆さまへ
愛と感謝を込めて🙏🏻🤍

ハルナ。