ヨーガはいつもあなたの中に。。 | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎


内なる平和を感じる🙏🏻



大切なのはどんな自分でありたいか






こうでなきゃいけないという
不要なしがらみや
ジャッジ、縛りを解放して

あるがまま

どんな時も

どんな自分であっても

恕し
受け容れ
愛する🫶🏻

その愛をまた繋げる

その繰り返し🙏🏻✨

だと私は思っています。

________________________♡

数年前のある朝…

1時間かけて子供達を送った後、
コンビニの駐車場で
たまたま隣の車で目が合った女性から
すごく優しい笑みをいただき

心が温かくなり、
愛に包まれた瞬間がありました🍃


朝はドタバタと
朝食やお弁当の用意、洗濯に
子供達の支度や見送り、送迎
自分の支度、、時間に余裕があれば
その他の家事と

心もカラダも慌ただしく
呼吸は乱れ
肩は縮こまりがち。


そんな朝、
見ず知らずの方からいただいた微笑みに
心からホッと♡癒された私。

私はどんな表情で子供達を見送っただろう。。
そんな事を思った朝でもありました、

だからこそ
いつもなりたい、ありたい自分のイメージは大切にしています😊🫶🏻


ふとした瞬間にも
愛を与えられるって…❤️‍🔥
なんて素敵なんだろう🥰


ヨーガは
いつもどんな時も
必要な時
場所を選ばず
すぐそばにある。


そう、
あなたの内側にも😊🫶🏻


____________________♡


今日も世界の安寧を祈って🙏🏻

私たちが今日まで積み重ねてきた罪穢をお詫びし
慈しみの心で
生かされている今に感謝🙏🏻✨







​心身ドレナージュ


毎月沢山のご予約ありがとうございます🙏🏻❤️


今月の空き状況はこちら






うるみん朝活はこちら


夜空を見上げながらのヨーガはこちら