沢山のご来場ありがとうございます | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎



3日間、ゆるりへご来場いただき
施術を体感してくださった皆さま
眞にありがとうございました🙏🏻🤍



首や肩、肩甲骨の張り、

リンパや血流の廻りを整えると


緊張が緩み、老廃物が流れ出し

肩の位置が下がり

首も長ーく🤍


視界の変化に皆さま笑顔が溢れます🥹🤍🤍



いつも外に目を向け

大切な人のため頑張っているから、

色んなものを溜め込んでしまう私たち。



利他愛は、自愛から生まれます🥰🫶🏻





    

マクロファージに作用するLPSと

メディカル等級の精油をたっぷりと浸透させながら

心地良いタッチでリンパや血流を促し

コリや張りをほぐします。


肩上コースでは

ヨーガの呼吸を取り入れながら

精油の香りでリラックス🍃


自律神経を整え、

副交感神経へと導いていきます。


浮腫みや足全体の疲労、乾燥にもオススメ

膝下コース🦶🍃股関節の動きも足全体もスッキリ軽くなります😍✨



どちらも人気ですが特に授乳中、小さなお子様を抱っこするママに人気の肩上コース🍃

首肩のコリはもちろん

目の疲れ、頭頂部のコリ、耳ツボも刺激❤️

鎖骨からリンパを流し老廃物を排出しやすく導いていきます。体感はもちろん、見た目でもかなり変化が現れます🤍

施術当日は特に、グッスリ寝れた🥹🙌🏻と嬉しいお声もいただきます🥰🙏🏻




リンパドレナージュは痛い😣!?

そんな事ありません🥰🙌🏻



心地良いタッチでも

使用するアイテムが万能なので

しっかりとデトックス、痛みの改善へ導けます🫶🏻



是非一度

イベント価格でお試しくださいませ😊🙏🏻🤍




沖縄育児を応援する

主催者さん、託児スタッフさん

出店者の皆さんと

大きな愛でお待ちしています😊🫶🏻



次回ゆるりinパルコCITY

6月6・7・8日

10:00〜16:00






来月も

沢山のママと子供達の

笑顔溢れる3日間で

ありますように(*´人`*)♡♡



ちゅらyoga

アラカキハルナ