ゆるりinパルコCITY、ビフォーアフター | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎






今月も出店させていただきました

ママとベビーandキッズのためのイベント

ゆるり♡︎


ママと子供達の笑顔に沢山出愛える


私の大好きな居場所でもあります❤️




ビフォーアフターは

体感はもちろん、

お客様がどのような変化が起こったかを

目でも確認していただきたくて🙌🏻🤍


ご了承のもと

撮影させていただいています。



素敵な笑顔が

施術後の体感を表してくださっています🥹💓



先月、ご利用いただいたママ。


今月もリピートしてくださいました🥹🥹❤️


ありがとうございます😭🫶🏻




沢山のマッサージブース♡

素敵なセラピストさんが沢山なゆるりで


私の施術を選択してくださる

ご縁に感謝🙏🏻🤍



お客様、お一人お一人

カウンセリングをさせていただき

精油を選んだり

今月はお試しで体質チェックも☑️プレゼント致しました❤️



今の状態をチェックして

オススメ食材や養生法のプレゼント🤍


6月も6・7・8日

3日間、ゆるりでお待ちしています😊💓