ゆるりinパルコシティ5月♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎








5月も

出店させていただきます(*´人`*)♡


5/16・17・18(火〜木)




カウンセリング・施術込み

30分



ヨーガの呼吸も取り入れながら

心地良いタッチで

リンパの流れや血流を促していきます。


精油の香りに包まれながら

施術中、徐々に…🍃

深い呼吸へ誘導していきます🥰


自律神経が整う呼吸は

副交感神経へと導くため

施術の後半は皆さまウトウト…😴




私も8人の子供の母。

そして孫ちゃん3名のばぁば。




サムネイル
 

大切な人の為に

『自分を整える』ことが

家族の幸せにつながることを

これまでの人生で学びました🙏🏻❤️


ヨーガやリンパドレナージュ、

精油やLPSで、

私も日々セルフケア。





大切な人が居るからこそ🍃

知って欲しい♡

セルフケアの方法

お伝えしています🫶🏻



メディカル等級の精油🍃(一緒に選びます)と

マクロファージに働きかける

ボディソマシーをたっぷり塗布





●眠りの浅い方

●肩コリや首こり、眼精疲労が辛い方

●巻肩や猫背、姿勢を整えたい方

●リンパや血流など心身の廻りを整えたい方

●自律神経を整えたい方

●浮腫みや疲労を解消したい方

●リラックス・リフレッシュしたい方

●免疫力を高めたい方

●アロマが大好きな方

●子育てや毎日を笑顔で楽しみたい方

●足の疲れをスッキリ解消したい方


などなど🍃

必要な方に私の施術を届けたい🫶🏻



ビビビ!ときた方

是非是非❣️パルコでお待ちしています🥰






お気軽にお声掛けください😊🫶🏻



お1人、お1人の悩みや不調、

その原因を一緒に探りながら

一度の施術でも

しっかり✨体感いただけるように

私も3日間、全力で

愛を込めてます🥰🫶🏻❤️


セルフケアのアドバイス付き💝




皆さまの笑顔に繋がるように🍃





ヨーガインストラクター、

心身ケアマスター、

母子保健推進員、


どの活動も

日々全力で愛を込めて🫶🏻✨




Instagram