朝食付きの枠は残席2名となってしまいました、、ヨーガだけでも楽しめます♡ | いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

いつも誰かの為に必死だった…私の"心とカラダの声"に耳を傾けたら、人生が輝き出した♡大切な人が居るからこそ自分を大切に♡

沖縄。七男一女の母
ちゅらyoga8年目・ルシェール代理店・母子保健推進員・"心身ケアマスター"ヨーガの呼吸と『塗るサプリメント』を使用したリンパトリートメントを融合、マクロファージを活性&免疫ケア。子育てママやパパを全力で応援したい‼︎






待ってました\( ¨̮ )/

のお声と同時にお申込み🥰❤️


感謝でいっぱいです🙏🏻




朝食付きの枠は残り2枚様


検討中や、調整中の方もいらっしゃいますので


お急ぎください🙇‍♀️🙇‍♀️



とは言え。。

ヨーガのみの枠もあります!

5名さま(*´人`*) 




    

グルテンフリータルトや

米粉で丁寧に焼き上げる
おうちパン♡

サラダや酵素ドリンクの販売

自家製の麹調味料
などなど🙌🏻✨




美味しいもの沢山ご用意して


皆様の参加をお待ちしています😊🙏🏻💝




5月3日(水)

6:00〜受付

6:20〜YOGA

7:20〜朝食・販売


朝食付き 3,000縁

YOGAのみ 1,500縁



持ち物

●ヨガマット・マットの下に敷く敷き物など

●飲み物

●フェイスタオル(ヨーガで使用)

●地球とご自身丸ごと愛する、楽しむ気持ち♡




ひさしぶりのコラボイベントに

お客さまから

楽しみ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。のお声が沢山🥹🫶🏻


いつもありがとうございます🙏🏻✨