最近の撮影ともらったデータ♡ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。



昨日は撮影二本で、
一本目は
PREGO橋本さん★


photo:01



カチューシャを装着して、
アレンジスタイルも♪

photo:02


photo:04




たくさんお話楽しかったし、
トリートメントも
ありがとうございました!


二本目は
MERROW NARUMIさん♡

photo:06


photo:05




外に出かけて、
たくさんロケで撮影しました♪


可愛い所ばかりで
テンションあがった!( ´ ▽ ` )ノ


身長同じくらいで色々共有できて
嬉しかったです♡(笑)


ありがとうございました!


それからこの間行った、
しずおさんのサロン、


michelle by afloatの山本さんに
データもらいました♪


2スタイル撮ったんだけど、
2スタイル目、


赤リップで、大人にクールに!

photo:07


photo:08



ヽ(゚∀゚)ノ


クールな感じ珍しいので
わたしじゃないみたい(笑)


photo:09




新たな一面だね!
って言っていただけて
嬉しかったです♪


ありがとうございました!




iPhoneからの投稿