ちゃっかりサポーター♡(*´艸`) | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。


日本代表、
ブラジルW杯出場決定、
本当におめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


お友達から、
国立競技場パブリックビューイング
の招待券を譲ってもらったので、
行ってきました♪( ´ ▽ ` )ノ


スポーツショップでバイトしてる
妹にユニフォームを頼み、


渋谷でやってた
フェイスペイントに並び、


ど派手なサングラスを身に付け、


格好だけは
なかなかだったと思います(笑)


photo:13


サングラスは
もちろん友達の分も買って、
4人で付けてたよ♡


photo:02


photo:03



photo:11


photo:12





すぽるとにも
映ってたみたい(笑)

photo:06


photo:07




久しぶりにプリクラも
撮りました(笑)


photo:08


photo:09





photo:10


I❤japanの
I❤だけで、テンション上がるの図!
(笑)



決定的な試合を
大好きなお友達とみんなで
観に行けて本当良かったし、


たくさんのサポーターさんたちと
結果を観れて良かった!



本当に、おめでとう
ございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



iPhoneからの投稿