HAPPY WEDDING♡ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。


思い付きで
テーマ分けにしてみました★


今まであんまりプライベートは
Blogには書いてなかったけど、


2013はBlogいっぱい書けるように
プライベートも書こーかな♪
ヽ(o´∀`o)ノ


で、早速昨日のこと♡


高校の同級生で仲良しの子が
年末に入籍したので
お祝いしたよ♡♡


サプライズで、


他の友達呼んで、
お花とのし付きプレゼント渡して、
ウエディングのBGMで
デザートプレート♡


泣いて喜んでくれて大成功!!
わたしももらい泣きしそうに
なりました♡(ノ∀\*)


最近じょじょにピークが来ていて
だんだんみんな結婚してくー♡
(〃ω〃)


わたしはまだ予定無いけど、
仲良しちゃんたちが
結婚してくのは幸せのおすそ分け
もらえてほーんと嬉しいーー♡
ヾ(*´▽`*)ノ


連絡したの当日だし、
逢うの数年ぶりだったけど
駆け付けてくれた友達もいて、
楽しいパーティになって
良かった♡


photo:02




そしてこの可愛いすぎるプレートは
わたしのお友達作♡


デザートはもちろん、
ごはんも全部美味しいし、
雰囲気もとっても素敵な


analog shibuya


是非ぜひ♡ヾ(*´▽`*)ノ


iPhoneからの投稿