わたしもがんばろー!\(^o^)/ | 内山陽菜の☆いろはるほへと☆

内山陽菜の☆いろはるほへと☆

ブログの説明を入力します。


12月は
師走というだけあって、


仕事に予定に遊びに、


本当に本当に
あっという間でした!


でもその中でも、


中学から仲良しの子の
ワンマンLIVEに行けたり、


物心ついた時から憧れて大好きな
安室ちゃんのLIVEに行けたり、


一緒にお仕事もしたり
ずっと一緒に成長してきた子が
たくさんテレビ出てたり、


プライベートでも
久しぶりに会う友達の近況とか
おめでたい話を聞けたり、


いろいろと、
とってもいい刺激もたくさん貰えて
良かったです♡ヽ(o´∀`o)ノ


そしてちょこっとお知らせ!


ミニストップの
極旨フライドチキン


というチキンの広告のモデルを
縁あってさせていただいてます♪


ミニストのレジとかにも
チラッと登場しております(笑)


お恥ずかしいですが、
友達が意外と結構気付いてくれるので
載せてみまーす!\(^o^)/


http://www.youtube.com/watch?v=y7tPGvg-mvU&feature=youtube_gdata_player


見れるかな?\(^o^)/


iPhoneからの投稿