笑うのが苦しくて

平気なフリがもう限界かもしれないと…

言葉にしてしまいそう。

頑張れワタシ…

いつまで頑張ったら良い?

今日は、心が立て直せないほどに弱ってしまったから…

私は、幸せなのかな?

もう、白旗振る寸前です…。



Android携帯からの投稿