ここだけの弱音笑うのが苦しくて平気なフリがもう限界かもしれないと…言葉にしてしまいそう。頑張れワタシ…いつまで頑張ったら良い?今日は、心が立て直せないほどに弱ってしまったから…私は、幸せなのかな?もう、白旗振る寸前です…。Android携帯からの投稿