初めて、休日に一歩も部屋から出ませんでした…汗

最近、きもちの浮き沈みが激しくて、自分で自分の事が不安になったり…�

そういうのって、皆あるんでしょうか…

って、暗いですねぇ…。

最近、あんなに好きな仕事にも少し身が入らず…汗ダメですね…。

今が、踏ん張りどころなのにDASH!

話しは変わりますが…少しだけ気持ちを軽くしてくれるアーティストさんがいますキラキラ

ナオト インティライミ さんです�

聴いていると、懐かしくて幸せだった頃を思い出してあったかくなれる曲が多いんです。

新曲のHelloも良い詩ですキラキラ
勿論メロディも好きですけど、真っ直ぐな感じが良いんですよキラキラキラキラ