人事異動に、リニューアルオープンと…(>_<)ドタバタで気持ちに余裕ゼロでした(泣
 
そろそろ1ヶ月ニコニコ
 
ようやく落ち着いて来ましたキラキラ
 
今日は、人員増員の為面接を、3人しました。
 
昔は、される側でしたから何だかちょっと緊張~(((・・;)
 
我がブランドに憧れると言う、20代の可愛い子が1名ドキドキ
 
私の心中は、彼女で決まりな感じに♪
 
お話が上手く進みますようにキラキラ