おひさでございます。人事異動に、リニューアルオープンと…(>_<)ドタバタで気持ちに余裕ゼロでした(泣 そろそろ1ヶ月 ようやく落ち着いて来ました 今日は、人員増員の為面接を、3人しました。 昔は、される側でしたから何だかちょっと緊張~(((・・;) 我がブランドに憧れると言う、20代の可愛い子が1名 私の心中は、彼女で決まりな感じに♪ お話が上手く進みますように