映画を観るために

DVDを借りて『トワイライト』を2作とも借りてきました

主役のバンパイア役の彼は、CGで肌の色を青白くしているからかなり男前度が低くなってしまったのは、私だけでしょうか(笑)f^_^;

だけど2作目は、幼なじみの狼少年のマッチョがかなりヤバイ(≧∇≦)

釘付けでした(笑)



しかーし、今日、金曜ロードショーでトワイライトをやってたので見ていたら…


めちゃくちゃカットで重要なシーンもはぶき、何と1作目が30分に短縮され2作目とつなげられていた(」゜□゜)」

ありえない

感動もなにもない

人物の構成もこれじゃあさっぱりだ


しかも字幕で観ていたのですが、全然訳がちがう!言葉のニュアンス変えすぎ(-"-;)

映画好きにはガッカリな2時間でした