答えがない時

どうしてますか?

私は、うまく消化出来ません。

したつもりで『平気だ』って顔をしてしまう


時々、凄く怖くなる


怖くて、怖くて、涙が止まらない


問いかけても、返事がないまま…
そんなのばっかりで、自分にがっかりしてしまう

後悔したくないのに