迷宮入り答えがない時どうしてますか?私は、うまく消化出来ません。したつもりで『平気だ』って顔をしてしまう時々、凄く怖くなる怖くて、怖くて、涙が止まらない問いかけても、返事がないまま…そんなのばっかりで、自分にがっかりしてしまう後悔したくないのに