風邪ひいたぁ~(*_*)風邪ひきました↓↓ドリンク飲んで薬も飲んで、気合いで仕事を乗りきります”(ノ><)ノ沖縄写真がかなりあるので …首里城。3日間で少しだけ晴れた朝に。修学旅行生が大量でした(笑)わたくし、キャミにショートパンツで歩いてたら、すれ違いざまに、高校生に『ちょーセクシー』と言われてしまいました…(゜∇゜)高校生には、刺激が強い?てか妄想しちゃうのかなぁ(笑)万座ビーチに咲いてたハイビスカス♪ようやく南国ちっくちょっと泳いだら、日に焼けました(o^∀^o)