沖縄ぁ(≧∇≦)今週の月曜から3日間沖縄に行ってきました(*^o^*)残念ながら、連日雨が降ったりやんだり…曇り空でしたが、気温は残暑な感じで、まだまだ夏でした(^_^;)かなりな食いっぷりな毎日で…1日目の夜は、三線と島唄が聞ける居酒屋へ♪♪観光客ばかりで、ツアーで来ていた男性ばかりの会社の方に、ナンパされ、ちゃっかり奢ってもらいました(笑)ご飯代ういちゃったぁ~(^_^)v↑パンフに載ってた石のシーサー激っカワイイ!!後ろ☆『さ』が、また可愛すぎ(o^∀^o)まだまだ沖縄、続きます