今週の月曜から3日間沖縄に行ってきました(*^o^*)

残念ながら、連日雨が降ったりやんだり…

曇り空でしたが、気温は残暑な感じで、まだまだ夏でした(^_^;)

かなりな食いっぷりな毎日で…

1日目の夜は、三線と島唄が聞ける居酒屋へ♪♪

観光客ばかりで、ツアーで来ていた男性ばかりの会社の方に、ナンパされ、ちゃっかり奢ってもらいました(笑)

ご飯代ういちゃったぁ~(^_^)v


ハルウララな日々-101020_2227~01.jpg

↑パンフに載ってた石のシーサー
ハルウララな日々-101020_2228~01.jpg激っカワイイ!!



後ろ☆『さ』が、また可愛すぎ(o^∀^o)


まだまだ沖縄、続きます