本日は、休日です

混んでいるとは、分かっていながら…映画を観に来ました

めっちゃ混みです( ̄○ ̄;)

何かのアトラクション待ちのように、長蛇の列(◎o◎)


案の定、観たい時間の回はチケットが取れず…次の回へ↓↓↓


本当は、お家でマッタリしたかったんですが…

最近、心をかき乱される出来事があって…(>_<)

誰にも打ち明けれず、1人で居たら、参ってしまいそうで(ノ△T)