本日は、休日です
混んでいるとは、分かっていながら…映画を 観に来ました
めっちゃ混みです( ̄○ ̄;)
何かのアトラクション待ちのように、長蛇の列(◎o◎)
案の定、観たい時間の回はチケットが取れず…次の回へ↓↓↓
本当は、お家でマッタリしたかったんですが…
最近、心をかき乱される出来事があって…(>_<)
誰にも打ち明けれず、1人で居たら、参ってしまいそうで(ノ△T)
混んでいるとは、分かっていながら…映画を 観に来ました
めっちゃ混みです( ̄○ ̄;)
何かのアトラクション待ちのように、長蛇の列(◎o◎)
案の定、観たい時間の回はチケットが取れず…次の回へ↓↓↓
本当は、お家でマッタリしたかったんですが…
最近、心をかき乱される出来事があって…(>_<)
誰にも打ち明けれず、1人で居たら、参ってしまいそうで(ノ△T)