だいぶサボってました…
セールに連日の外食
にやや胃がやられ気味です
断酒しましょうかねぇ
と言ってる月曜は、昼間からaちゃんとランチ
で飲んじゃうんですけど
話は変わりますが、先日、地元で幼稚園から中学まで一緒だった友人にバッタリ遭遇
しかもここは地元でなく、隣の県
中学の時仲良しでよく連んでいました
約成人式から会っていなかったので10数年振り
コンビニ前で電話していた彼に迷わず名前を呼んでしまいました
一瞬反応がありませんでしたがすぐに「お~
」と
近々飲みに行く予定です
彼は早くに結婚をし、二児のパパ
ですが全く変わっておらず、ビックリしました
地元の友達は、良いですね
一気に、昔の自分に戻っちゃいました