ソウル(`∇´ゞ土曜日から、友人Hチャンと二泊三日のソウル旅行へ行ってきました1日目から、早くもドタバタ劇がっ”(ノ><)ノHチャンは、私の地元からはるばる合流…事故で改札があり得ないほどの列が精算しないと通れないHチャン(」゜□゜)」ヤバイ!!空港発に乗り遅れる~駅員に交渉し…私が払い、Hチャンを救出☆やっとソウルへと、旅立てました~\(+×+)/1日目は、念願のお肉1日目終了。2日目に続きます