SATC2 今日は、紅穂姫と映画を観に行ってきました SATC 2超~面白かった(≧∇≦) 館内も女子率がめっちゃ高い 職業柄、大好きなファッションも注目 やっぱりキャリーのファッションが一番大好き 笑いアリ感動アリ あ~またドラマを始めから観たくなりました