前回の続きです
私にとったらおじいちゃんのお相手…
はぁ(*_*)
豪華な海鮮
から始まり、しゃぶしゃぶへ…
普段食べろと言われたら食べますが…そんなに量を食べない私
若いから食べれるよね~
みたいな空気で他の姉さんの目もキツイ
仕方なくギャル曽根並みに美味しそうにいつもの倍は食べました
ハッキリ言ってしんどかった
『キミは美味しそうに食べるね』とオジチャマご満悦
地獄の会は二次会へ
ワインBARの個室…(゜∇゜)
早く帰りたい気持ちを抑えつつ
そこでも誕生会を兼ねた
めっちゃ大きい
ホールケーキ
既に苦しいのにまたもや無茶振り…
Cチャン『プリンちゃん甘党だから大きいの食べれるよね~
』
Cチャンアナタは鬼ですか?
鬼にしか今は見えません(ゴメン
)
そして運ばれて来たのは二人前のタルトケーキ
(ノ△T)
残すのが嫌いな私は意地で食べきりました
(ア~お腹いっぱいで死にそう)
しかし…話すことが見つからないし面倒くさい(@_@)
おじいちゃんとの共通会話なんて、30以上離れてたら無理ですよ
やっと終わりを迎えたその時!!!
…と なっ ナント(◎o◎)
私の手には 諭吉様が2枚
今時こんなバブリーな事ってあるんだなぁ
とビックリしつつ家路に着きましたε=ε=┏( ・_・)┛
案の定、すぐに胃薬でした
この後も、ショッキングな事が起きようとは…(T_T)