先日、お食事会に行ってきました
Cチャンの話しでは、だいぶ年上の方が相手
私は、あまり年配の方が得意ではありません
会話をするのが疲れてしまうから&気を使いすぎてお酒を味わえない
話は戻り…早い時間に『しゃぶしゃぶ�』のお店に集合
そこで待ち受けていたのは、某キャラクターTシャツに〇△ヴィトンのベルト(超~ハイウエスト
)のオジサマ
一瞬固まってしまいました(°□°;)
もう一方は、イタリア系のちょいワル風
←このオジサマは爽やかで素敵でした
2人とも60over(-.-;)
父親にしか見えない
そんなこんなで会は、幕を開けました
次回に続く