昨日は
でした
みんな
ほぼ同年代のアラサー集まり
幹事同士が(私です
)カラオケ
好きな事もあり
大盛り上がりの幕が上がりました
たまーに歌わない女子
が居たりしますが
ここは全員ガンガン
に歌い、しまいには踊りだす
こんな時
世代が同じだと昔聴いていた
音楽もハマっていたものも同じ
時を忘れ
なんと
朝5時まで
今日仕事の人は、私以外全員(ゴメンナサイ)
みんなご機嫌で解散しました
オールなんて20代前半以来(^_^;)
久々に笑って歌って楽しかった♪♪♪
今回の収穫は…
また後日(^w^)
プリンは2連休なので明日は映画に行って来ます☆