3D!!! 昨日のお休みに、ずっと行けずにいた、映画を見に行きました 『アリス…』を3Dで でも私には合わないみたいです 大画面なはずなのに、私にはかえってスケールが小さく感じてしまった あの専用メガネも重たくて疲れるし、かけたことで画像が暗くなる 字幕が3Dで観ずらい 普通の方が画像が明るくて良いです 次回はないなぁある意味集中出来ない(笑)