昨日のハルウララな日々-01_02_15_01007650.gifお休みに、ずっと行けずにいた、映画を見に行きましたハルウララな日々-01_02_15_01007414.gif
 
『アリス…』を3Dでハルウララな日々-ファイル0674.gif
 
 
でも私には合わないみたいですハルウララな日々-ファイル0264.gif
 
大画面なはずなのに、私にはハルウララな日々-01_02_15_03001198.gifかえってスケールが小さく感じてしまったハルウララな日々-01_02_15_01007938.gif
 
あの専用メガネメガネも重たくて疲れるしハルウララな日々-ファイル0642.gif、かけたことで画像が暗くなるハルウララな日々-01_02_15_01007651.gif
 
字幕が3Dで観ずらいハルウララな日々-ファイル0508.gif
 
普通の方が画像が明るくて良いですハルウララな日々-01_02_15_01007649.gif
 
 
次回はないなぁハルウララな日々-01_02_15_03001105.gifある意味集中出来ない(笑)