昨日は誕生日会をしてもらいました
まずは乾杯

カフェっぽい内装のお店

最初は、何事もなく食べていたお料理
しかし…
味付けが異常に濃い(>_<)
パスタに関しては…残念なほど
土地柄あまり、イマイチな店が少ないので…戸惑いが隠せない
失礼ながら自分で作った方がまだ美味しいと思える(・_・;)
更に気になるのが、私たちが入店してから帰るまで、1人の来客がなかった
料理くらい味見しようょ
そして、最後にデザート
私以外の子達が、固まっている(・_・)エッ..?
出てきたのは、普通にティラミス
そこで、すまなさそうに『プレートが付いてないです…(T_T)スミマセン』
えっと…f^_^;
あー…私のデザートにbirthday用のプレートを付けてもらうように頼んだらしいのですが
店員が忘れた模様。
暇な上に、肝心な事を忘れたお店側…
やっちゃいましたね(」゜□゜)」
しかも最後まで気付かず
きっと予約の電話を取った人が見事に、伝達ミスったんでしょうね…
同じ客商売として失格です(-_-#)
すぐなくなってしまうでしょうね…これじゃ。
再来店なんてしませんから
お互い気を使い、気を使われ微妙な空気でした(ノ△T)

まずは乾杯


カフェっぽい内装のお店


最初は、何事もなく食べていたお料理
しかし…
味付けが異常に濃い(>_<)パスタに関しては…残念なほど
土地柄あまり、イマイチな店が少ないので…戸惑いが隠せない
失礼ながら自分で作った方がまだ美味しいと思える(・_・;)
更に気になるのが、私たちが入店してから帰るまで、1人の来客がなかった

料理くらい味見しようょ

そして、最後にデザート
私以外の子達が、固まっている(・_・)エッ..?
出てきたのは、普通にティラミス

そこで、すまなさそうに『プレートが付いてないです…(T_T)スミマセン』
えっと…f^_^;
あー…私のデザートにbirthday用のプレートを付けてもらうように頼んだらしいのですが
店員が忘れた模様。暇な上に、肝心な事を忘れたお店側…
やっちゃいましたね(」゜□゜)」
しかも最後まで気付かず
きっと予約の電話を取った人が見事に、伝達ミスったんでしょうね…
同じ客商売として失格です(-_-#)
すぐなくなってしまうでしょうね…これじゃ。
再来店なんてしませんから

お互い気を使い、気を使われ微妙な空気でした(ノ△T)