シアワセ(≧∇≦) 昨日は友人のKちゃんとご飯に行きました そこでサプライズ 誕生日をお祝いしてもらいました 大好きな雑貨のプレゼントとモリモリ盛り合わせのデザートプレート 感激 あともう一つのプレゼントは後日のお食事会 楽しみ~