1つ歳をとりましたぁ\(+×+)/ 久々の更新です 気分が落ちていて無気力でした GWの仕事明け、ビックリするほど店内はガラ~ン 暇です 私事ですが昨日で1つ歳をとりましたぁ 仕事でしたけど何か 帰って餃子作っちゃいましたけど 来年こそは、祝ってくれる彼を作りたいなぁ 先日、前倒しで誕生日会を毎月恒例女子会でやってもらいました うれしぃ お茶目なプレゼントに笑いました