身体が重い\(+×+)/ 風邪をひきました 身体が重いし気だるさ100% こういう時って一人暮らしって切ない 食べなきゃ薬飲めないから作る→片付ける つらいぃ 彼が居た頃は、薬とか食べ物とか様子見に来てもらえたなぁ… なんて悲しくなってきました GWも仕事です 治さなきゃ