日が空いてしまいました
気になる彼と
デート
に行ってきました
第一印象よりも意外とおしゃべりだった彼�
行ったお店は、和食中心
のオシャレなお店
食べ物の趣味も
タバコ
は吸わない(←ここ重要)し
お酒はなかなかいける口
は吸わない(←ここ重要)し私が結構呑めてしまうので
コレはポイント高い
いつもハッキリ態度に出してしまうので
多分、すごーく積極的だったと思います(笑)
2件目は、ワインBARに行き
帰りは、遠回りなのにちゃんと送ってくれました
最近、本当に縁遠くて、忘れかけてました
(分かれ道で
バイバーイみたいな事が多くて
)
バイバーイみたいな事が多くて
)今後は、どうなるのか
まだまだわかりませんが
随時報告していきたいと思います
