最近、お休みの日が
ばかり(∋_∈)
しかも昨日あんなに暖かかったのに~
今日は、また寒いし(」゜□゜)」
明日の予報は
→
気温も18℃(^w^)
夜は、最近知り合った彼とご飯に行きます
何を着ていくか悩み中
久し振りのデート?に
ソワソワしちゃってます
前回の恋活会での会話では…彼は、ワインとシャンパン好き(*^o^*)
私と食は合いそうな予感
やっぱり、気合い入れすぎない方が良いかなぁ…
ワンピで行くか!???
ばかり(∋_∈)しかも昨日あんなに暖かかったのに~
今日は、また寒いし(」゜□゜)」
明日の予報は
→
気温も18℃(^w^)
夜は、最近知り合った彼とご飯に行きます

何を着ていくか悩み中

久し振りのデート?に
ソワソワしちゃってます

前回の恋活会での会話では…彼は、ワインとシャンパン好き(*^o^*)
私と食は合いそうな予感

やっぱり、気合い入れすぎない方が良いかなぁ…
ワンピで行くか!???