最近、お休みの日がばかり(∋_∈)

しかも昨日あんなに暖かかったのに~


今日は、また寒いし(」゜□゜)」

明日の予報は
気温も18℃(^w^)

夜は、最近知り合った彼とご飯に行きます
何を着ていくか悩み中
久し振りのデート?に

ソワソワしちゃってます
前回の恋活会での会話では…彼は、ワインとシャンパン好き(*^o^*)

私と食は合いそうな予感

やっぱり、気合い入れすぎない方が良いかなぁ…

ワンピで行くか!???