恋活会②前回の続きです先週開催された会。その中に、個性的なカメラマンさんがいましたf^_^;先程、幹事さん経由で送られてきた写真です個室でシャンデリア付きでした(o^∀^o)まるで撮影会?のように撮りまくる彼…しまいには、グラスを持つ手を止められた(笑)悪い人じゃないけど…何しに来てるのか私には…謎でした(」゜□゜)」