先日、久しぶりの
恋活会
がありました
私は昔から第一印象で完全にボーダーラインが引かれます
2人きりで食事にいけるか…
こちらに移り住んでからは、よく耳
にするのが…美味しい
モノが食べれるなら、全く興味がなくてもご飯に行ける
にするのが…美味しい好きでもない人と食事をして美味しいと感じる
私はかえって疲れてしまいそう
そして
時間がもったいないと思ってしまいます
と…まぁ、話がそれてしまいましたが
今回、ちょっぴり気になった男性が1人
取り巻く空気感が私好みでした
連絡先
は教え合ったものの…久々の事で、どう動いて良いやら