寒い…
去年は、暖かかったイメージがあるんだけどなぁ(>_<)

どうしちゃったものか

春服が着れなくて切ないっっ!!

今日のおやつは…♪

お土産のウーロン茶ポッキー
ホントにウーロン茶味(^w^)


ハルウララな日々-100417_1702~01.jpg