暖かくなってきました!!
やっと春夏モノが売れそうです
少しでも寒いと、途端に店は閑古鳥が鳴いちゃいます
こちらは本日20℃を越えてます☆暑いf^_^;
話は変わりますが…
昨日は、恒例の女子会でした♪
誕生日会も兼ねた会(*^o^*)
なんだかんだで、全員集合が3ヶ月ぶり
韓国料理に舌づつみ

これは鶏のカラーイスープ♪
『辛からコース』なる激辛コース(笑)辛いの超~好きな私には、幸せな時間でした
2件目は、姫行きつけのリーズナブルなワインBAR
どれも美味しそうなメニュー(≧∇≦)
近々、お邪魔しようと思ってます♪
最近、恋がお休み中の私は終始聞き役でしたが、近日中に会が開催される模様(^w^)
ちょっと恋活
しちゃいますか~(^◇^)┛

やっと春夏モノが売れそうです

少しでも寒いと、途端に店は閑古鳥が鳴いちゃいます

こちらは本日20℃を越えてます☆暑いf^_^;
話は変わりますが…
昨日は、恒例の女子会でした♪
誕生日会も兼ねた会(*^o^*)
なんだかんだで、全員集合が3ヶ月ぶり

韓国料理に舌づつみ

これは鶏のカラーイスープ♪
『辛からコース』なる激辛コース(笑)辛いの超~好きな私には、幸せな時間でした

2件目は、姫行きつけのリーズナブルなワインBAR

どれも美味しそうなメニュー(≧∇≦)
近々、お邪魔しようと思ってます♪
最近、恋がお休み中の私は終始聞き役でしたが、近日中に会が開催される模様(^w^)
ちょっと恋活
しちゃいますか~(^◇^)┛