待ち遠しい♪ が降り出しました ここ数日は、暖かい日が続いてます が… 明日の空は何やら雨模様 せっかく春のファッションを楽しめると思ってたのに 明日の夜は、いつもの女子会のメンバーのお誕生日会だって言うのに 女子の集まりは、何故か気合いが入ってしまうのです 天気を踏まえて明日は、この髪型にしようかと思ってま~す