時々のぞいてる

ぐるっぽに載ってたやり方(玉子焼き用フライパン)で作ってみました

なんちゃってバームクーヘン
ハルウララな日々-100410_1413~02.jpg

ホットケーキmixを少しゆるめで生地を作って、その中には…

市販のインスタントカフェオレにおまけで付いてた、牛乳に混ぜるだけのショコラテになる液体があったので

投入♪

後は、シナモンと蜂蜜を入れて

ひたすら巻き巻き

1袋で2巻き出来ました

もっちもちで甘さも控えめで美味しい~!(b^ー°)

めっちゃ簡単です☆