バームクーヘン???時々のぞいてるぐるっぽに載ってたやり方(玉子焼き用フライパン)で作ってみましたなんちゃってバームクーヘンホットケーキmixを少しゆるめで生地を作って、その中には…市販のインスタントカフェオレにおまけで付いてた、牛乳に混ぜるだけのショコラテになる液体があったので投入♪後は、シナモンと蜂蜜を入れてひたすら巻き巻き1袋で2巻き出来ましたもっちもちで甘さも控えめで美味しい~!(b^ー°)めっちゃ簡単です☆