眠れない(>_<) 2連休の1日目が終わっちゃいました 調子が悪いので、軽く引きこもってます 土曜日も多分引きこもっちゃいそうです 出掛けたいけど人混みが苦手なワタクシ 観たい映画も明日からだしなぁ…土曜日に映画なんて、ムリ 酸素薄いんですもん 明日は、何使用かなぁ