習慣今月もGI〇GER買ってきました春夏の服はヤッパリ、色鮮やかで大好き最近、どこに足を運んでも見つからなかったのでネットでジャンプスーツを買いましたしかーし(>_<)ゆるめに着たかったのに、超~just( ̄○ ̄;)ん~仕方ないまぁ、安かったし♪旅行用に買ったので、まぁ良しとします