今月もGI〇GER買ってきました

春夏の服はヤッパリ、色鮮やかで大好き

最近、どこに足を運んでも見つからなかったのでネットでジャンプスーツを買いました

しかーし(>_<)

ゆるめに着たかったのに、超~just( ̄○ ̄;)

ん~仕方ない

まぁ、安かったし♪

旅行用に買ったので、まぁ良しとします
ハルウララな日々-100406_1959~02.jpg