ranε=ε=┏( ・_・)┛お家から、最寄り駅の公園までジョギングに行きました今は、お花見の人でいっぱいでした桜並木に魅せられながら走ると、いつもならヘトヘトになるとこだけど、爽やかに走っちゃいました立ち止まってパチリん~(⌒~⌒)癒やされる桜が一番密集してるとこは、お酒のニオイ(笑)と人が溢れてました…。桜見てるんですかねぇ約1時間のジョギング終了ε=ε=┏( ・_・)┛お腹空いちゃいました(笑)