お家から、最寄り駅の公園までジョギングに行きました

今は、お花見の人でいっぱいでした

桜並木に魅せられながら走ると、いつもならヘトヘトになるとこだけど、爽やかに走っちゃいました

立ち止まって


パチリ


ハルウララな日々-100405_1302~010001.jpg

ん~(⌒~⌒)癒やされる

桜が一番密集してるとこは、お酒のニオイ(笑)と人が溢れてました…。

桜見てるんですかねぇ

約1時間のジョギング終了ε=ε=┏( ・_・)┛

お腹空いちゃいました(笑)


ハルウララな日々-100405_1304~010001.jpg