気分が↓↓ 明日からようやく暖かくなる模様 あ 今年は、何だかみんな忙しくてつかまりません 仕方がないので月曜日にジョギングがてら 近くの公園に行こうかと思ってます 市内では定番な場所ですが… 春を感じて来まーす♪