まだまだ風が冷たい

実は、昨日は飲み会だったのですが…。

何故か、中途半端に遊んでそうな微妙な既婚者アラフォー1名。

38度の熱がある23才の若者。

後は幹事…って!!(」゜□゜)」

はぁ…。疲れました
そんな訳で、今日は、妙にお腹が空きまくり!

春キャベツとアンチョビのパスタと

残りモノのトムヤムクン

ハルウララな日々-100331_2003~0100010001.jpg

お腹いっぱい♪美味しく頂きましたぁ(-^〇^-)