春o(^-^)oまだまだ風が冷たい実は、昨日は飲み会だったのですが…。何故か、中途半端に遊んでそうな微妙な既婚者アラフォー1名。38度の熱がある23才の若者。後は幹事…って!!(」゜□゜)」はぁ…。疲れましたそんな訳で、今日は、妙にお腹が空きまくり!春キャベツとアンチョビのパスタと残りモノのトムヤムクンお腹いっぱい♪美味しく頂きましたぁ(-^〇^-)