嫌な予感?! 帰宅途中…交差点で 自転車のブレーキが切れた 危うく、ひかれそうに それから、ブレーキが壊れたまま、アパート到着と思いきや ヒールがペダルに挟まって横転 荷物が多かったのとでバランスがとれず…左頭部をコンクリートに強打 今もズキズキ痛みます まだ買って2年目で、購入金額以上の修理代がかさみ不良品を掴まされた、プリンです 明日、新しい自転車買いに行こうかな…