…ほんの数時間前…悲しい気持ちに突き落とされた。ずーっと音沙汰がなくて 、以前は、それに対して大騒ぎしていたけど…何度も繰り返すうちに、『平気になろう』と、気持ちに蓋をした。たった一通のメールに…今回は、心底疲れてしまったみたい。