ほんの数時間前…


悲しい気持ちに突き落とされた。

ずーっと音沙汰がなくて、以前は、それに対して大騒ぎしていたけど…


何度も繰り返すうちに、『平気になろう』
と、気持ちに蓋をした。

たった一通のメールに…今回は、心底疲れてしまったみたい。